笑顔の61m先

そこから君を見ていたい

拝啓、私の全てだった貴方へ。

※この記事は私の気持ちに折り合いをつけるためだけに書いているので文章構成もめちゃくちゃな上に様々な人の気分を害すると思います。少しでも嫌だと感じたらすぐにブラウザバックをお願いします ※一部過激に取られかねない表現を使用しています ───────────…

10年→

こんにちは、オタクです。かなり久しぶりにブログを書くので文がまとまっていないですがご愛嬌ということで 駆け抜けた10周年が終わりましたね。伝説の曲「Vanilla」の新撮MV公開という“祭”から始まり10周年記念での久しぶりのファンミーティング、公式ツイ…

送辞 Blue masquerade

Blue masqueradeへ 私とあなたが出会ったのは、2019年11月7日でしたね。 Travis Japanのグループとしての初主演舞台「虎者」に当選し楽しみにしていたは良いものの、13:00開演なのに何を勘違いしたか14:00開演だと思い込み普通に講義を受け、20分発の電車に…

A.B.C-Zを応援していると、最高に楽しい

おはようございます。オタクです。いつもだらだらとブログを書く私ですが、今日はとりあえず手短に 河合郁人くん、初バラエティー司会おめでとう!!!!!!!! A.B.C-Zの河合郁人、“憧れ”フット後藤と初MCタッグ「僕の夢の中のひとつ」(写真 全2枚)http…

Johnny's world Happy Live withYOU ジャニーズjr. 所感

ebiebihyahha.hatenablog.com はい 徹夜で完成させたDay5の感想です アーカイブ終わってんのマジで悔しいんだが 後500年残せって言ってんだろ はじめに言っときますが今回そこそこの大ボリュームです。一回右のスクロールバー見て。ね、そこそこ短い。だから…

Johnny's World Happy Live with YOU A.B.C-Z&ジャニーズWEST 所感

こんにちは。オタクです。 「Johnny's World Happy Live with YOU」から早くも1週間が経ちましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。私はというと好きなグループが見事に3つに分裂され(A.B.C-Z、ジャニーズWEST、Travis Japan)無事7500円をジャニーズ事務…

足立油田高校メンツ主演ドラマを好き勝手妄想した

2019年8月のことです。それは、週の始めという究極に疲れがたまる日である月曜日、突然我々に襲いかかって来ました。 私はその時、7月末まであった大学の授業を乗り越え、オーケストラコンサートで素晴らしい演奏をBGMに盛大に爆睡した帰り道でした。*1いつ…

AAAファンの友人がMステ出のトラジャ担になった話

どうもこんにちは。あけましておめでとうございます(遅!!!!!!!!!!!)春休みに入り本気で生活が終了している人です。この春休み、というか今年に入って1番ビックリしたことは、素顔トラジャ盤を1つ購入したら2つ届いたことです。 いや、何で??1つ…

令和に平成ぶりにHey!Say!JUMP見た──PARADE雑感

こんにちは。今年大晦日にインスタグラムに「今年の振り返り」と称して30分掛けて書いた激長キャプションの投稿をしようとしたところ、何度やり直しても投稿することができず破棄するしか方法がなくなり30分を水の泡にした人です。絶対に投稿したい長文を書…

日生劇場にチケットを持たず行った人の末路。

どうもこんにちは、オタクです。 それな 過ぎたるある日、私は日生劇場で行われていた「ABC座2019 ジャニーズ伝説」を観劇しに行きました。公演自体は本当に素晴らしかったので早急にレポを書きたいところですが、とりあえず今回やらかしたことをせめて記録…

河合郁人誕生記念河合郁人の好きなところ32個

どーも、オタクです。 ★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★おめでとうございます!河合郁人さんが32歳です。★*+.*.o*_o*.o*o_*+.★ いや~~~~~~~~~~~~~え?????????本当ですか????????本当に???????????あんなに顔がかわいいのに今…

えびの曲全部聴く──A.B.C-Zの最新シングル全曲感想──

こんにちは。授業が休講で急遽*1空きコマになりました。ウソでしょ?初回なんだけど?初回から休みになるってこの授業大丈夫?とりあえず無事に単位をとりたいです。とはいえそのおかげで今このブログを書けているので良しとします。 さて、9月25日にA.B.C-Z…

A.B.C-Zはひょっとしたら人間ではないのかもしれない──「Going with zephyr」感想文

こんにちは、死人です。 圧 倒 的 上 手 A.B.C-Zのコンサートツアー「Going with zephyr」1日目昼夜は五関担フォロワーと、2日目夜は妹と参戦してきました。ええ、見事に心臓ぶち抜かれて帰ってきました。今現世にいません。御覧の通り私には幕張の地面に降…

ここが私の夢のHollywood

こんにちは。該当担の皆さま、8日は本当にお疲れ様でした。私はというとその日の終演後ほとんど寝られませんでしたが、*1さすがにだいぶ落ち着きました。とはいえふとした瞬間にまだつらくなるし、1日何してても気を抜くと考えてしまって半分トラウマ化して…

「宇宙に行ったライオン」の振付に唸った

こんにちは。現世で積んだ徳が足りなかったのかなんなのか、夏の楽園─エデン─への入国審査に通らず入国権利を得られなかった人です。要はサマパラ全落ということです。全日程申し込んだのに落ちたとかまぢゃみ まあ最近のjr界隈の倍率なんてそうですよね ト…

オランジーナのCMのTravis Japanは”何”なのか

どうもこんにちは、A.B.C-Zのツアーとテレ東音楽祭がほぼ同時に決まってテンション上がってルンルン(死語)で2回目を更新する人です。よかった!!!!!今年もスルメ*1回避できた!!!!!!!!後はミュージックデイと音楽の日だな!!!!!!!!!!!…

オタクと自担とVanilla~「Vanillaについて」アンケート集計結果

こんにちは。 この度長年の夢だったはてなブログを開設しました!!!!ヤッター!!!!!!!! 某アメ〇ロの方でブログをやっていたはいたけども、はてブロの文才カンストジャニーズオタクの背中を見て育ってきたのでやはりはてブロへの憧憬は強く、しか…