笑顔の61m先

そこから君を見ていたい

A.B.C-Zを応援していると、最高に楽しい

おはようございます。オタクです。いつもだらだらとブログを書く私ですが、今日はとりあえず手短に

 

河合郁人くん、初バラエティー司会おめでとう!!!!!!!!

 

 

 

さっき起きてTL見たんですけど(起床即ツイッターが習慣なので)フォロワーがめちゃめちゃに泣いてて何が??と思って遡って、記事が出てきた瞬間飛び起きました。文字通り。寝ながらツイッターしてたけど起きた。今朝まで課題で死んでていつもならTL流し見した後ギリまで寝るけどもう目覚めた!!!!おはよう河合くんがバラエティーの司会決まる世界!!!!!!ちなみに今母親に「河合くんバラエティー司会」って興奮して言ったら「何があったのかと思った」と怒られました せちがらい人生

 

話がそれてますね で何故私が後10分で一限が始まるって時から始まってる今までこんなに焦ってブログを書いてるかと言うと、例の言葉を思い出して今の感情を書き留めておくべきだなと思ったわけです。全く遅筆で困るね!!!!!こういうのは“速さ”が肝心なのに!!!!!

 

 

 

忘れもしない2017年 横浜アリーナでの55魂の最後の河合くんの挨拶。

 

 

「わかるよ?僕らを応援していたら、悔しいこともあると思う」

 

 

私は、どうしてもこれが忘れられない。

 

2017年って、5周年でだいぶ露出が増えて日テレのMusic Dayにも初めて出してもらえてそれでも今より全然露出が少なくて。こんなに魅力的なのにどうしてなんだろうってもどかしくなってた時で、そんな時のこれ。

 

応援しているアイドルにこんなことを言わせてしまっている事実があることが、そして「そんなことないよ」って言えない自分がただ悔しくて、その挨拶を聞いてからずっと泣いていた。

 

 

 

 

今、河合くんは正直「売れてる」と思う。

 

ものまねグランプリ準優勝をきっかけに、ほぼ毎日テレビで見るようになった。1週間録画するものが何もないこともざらにあった頃が嘘のように、ほとんど毎日何かのテレビを録画している。そして今日、本人がずっとずっと「やりたい」と言っていたバラエティーのMCが決まった。この日を河合担として喜べることが、本当に嬉しい。

 

 

 

2020年の今、あの挨拶を聞いたら、今度こそ胸を張って「そんなことないよ」と言えるだろう。そして、焦ってる私にも、言ってあげられるだろう。

 

A.B.C-Zを応援していて、今最高に楽しいよ」と。

 

 

 

改めて、河合くん本当におめでとう。地方の壁を何としてでも乗り越えて見ます。